雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆電話対応・データ入力作業などの事務ワークをお任せします。◆ ◇お客様からのお問合せ対応や取引先の電話の取次ぎ ◇FAX・メール・ネットからのお客様からの注文受付 ◇注文情報の入力・確認・自社工場への発注 ◇お客様対応(接客)お茶出しなど ◇その他、事務作業全般 はじめは出来る範囲の仕事から覚えていただきます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区上野2−7ー7上野HSビル5階 |
賃金 | 201,600円〜270,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *36協定届け出済み。(特別条項協定付) |
その他の条件で検索する